螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月8日

起きたら少しだけ喉に違和感がありました。咳が少し出たので、やめていたシロップを今朝飲みました。

 

プレドニン25mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

カルボシステイン500mg朝晩

バクタ配合錠朝

今日は週二回のバクタ飲みました。飲み込みにくい・・・。

あとプレドニンは本当に苦くて嫌ですね。すごく小さい錠剤なのに結構引いて苦味が残ります。早く減らしたいです。

 

今日は仕事で外に出ておりランチついでにこれ書いています。普通に働けています。夜の部ニューヨーク相場は流石に冬時間の25時を待つのはやめます。寝ないと!睡眠をとってくださいと指示されています。昼寝ができる日はあまり気にしていませんが、お昼に横になれる環境にないときはニューヨーク前場ちょっとだけみてロンドンフィックスは捨てるようにして体調の管理最優先でやっていきます。

ずっとパソコンやタブレット見てると目も・・・ね。

 

16時45分更新。

ロンドンは入りどころがなくスルー。22時以降に見れたら仕事します。寝るかもしれません。