螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月17日

今日は午前中外で仕事してました。お昼は家族と待ち合わせて食事。過食か?唐揚げ定食大盛りを平らげてしまった。

夜はお刺身つまみました。1日通して考えるとそこまでたくさんは食べていないかな。

 

息子を寝かしつけてから来週の相場分析をしてまして、あと3つ通過ペア見たら寝ます。でも眠くない。

医者が言ってた、「不眠なりますよ」ってやつかな。。

 

サロンは雑談しすぎると本末転倒になりそうだなと昨日思ったので、参加は記録や報告メインでしばらくはあまり雑談に入らないようにしようと思いました。昔やってて今やってないことをあれこれ聞かれてそれ教えるのも自分の復習にもなるのわかるけど、自分が今それやれない環境で、そこに今時間を取られたくないとおもってしまって。

ギブギブギブの精神にはなかなかなれません。先人はそうなれと言うけど😓

 

体調は今のところ快適、少々喉の違和感が戻ってきたので😵カルボシステイン切ったの早かったかな?とも思いましたが点鼻ちゃんとやります。人工唾液はなしでいけてます。

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

点鼻夜

咳がちょっと出て、咳止めシロップ夜飲みました。

あと1日4回の目薬ね。それではおやすみなさい。