螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月18日

日程が見えてるので今のうちに・・・

今日は月曜日なのでバクタがありました。

薬を出してくれたがる息子がプレドニンを一個飛ばしてしまい、うまいことゴミ箱にインしちゃって慌てて探す私にびっくりしたのか、しょんぼりさせてしまいました・・・。

大事な薬、触らせたらダメですね。しかし、「よくなるねんりきこめて出すからママのおくすり出すのやりたい」と訴える息子の愛に応えたくて。

あるあるちょっと目を離した隙です。これがダメです。ちゃんと見ていれば良かった。明日からは見守ります。

 

今日は午前中、色々片付けながらデイトレしました。東京、値幅ない!

今から動く時間帯ですが例のごとくお迎えからの家事育児が22時くらいまで続くため、いいところは多分やれません。が、記録だけはあとでまとめます。そのあとのNYは、チャンスあれば❗️😀

 

体調は、在宅でゆっくりしながらの仕事だったのでドライアイに気をつけたくらいで、おおむね良好です。

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

バクタ配合錠朝、一錠

あと今朝点鼻やりました。

天気のせいか少し頭痛の予兆がありますが多分大丈夫かな・・・この感じだと。

今から目を休めます😁昼寝はできなかった😑言いつけ守ってないなあ。

 

夜はジンギスカンです❤️