螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

12月2、3、そして4日

さぼってしまった。。。忙しいのを言い訳に!

仕事、相場、三歳児の相手・・・三歳児の相手が一番忙しい(😂)

やっぱり、自分でどうこうできる限界がありますね〜子供は。

一番面白いっちゃ面白いんですけど。

 

3日は午後自宅で作業でしたが隙間時間があって、本も読みました。

 

薬は、2日のみ月曜日のバクタ配合錠がありましたが他は、

プレドニン15mg朝

ランソプラゾールOD錠朝

あと目薬いちにち4回、です。

今日はちょっと下半身に疲労感があります。昨日ちょっと働きすぎたかもしれません。ずっとおなじ姿勢で座っているのも疲れちゃうんだなと思いました。息子の夜泣きで寝れなかったのもあるかも。

 

今日は16時まで外で、移動時間をずらしてカフェでトレードしてからお迎えに間に合うように出ようと思います。