螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月5日と6日

またさぼりまして、、

 

ホルモン周期のせいです。お察しください。

 

昨日は木曜日だったので、バクタ配合錠がありました。

あとその周期の関係で頭痛があり、カロナールが見当たらず(あるはずなのですが)嫌なんだけどロキソニンを飲みました。

 

それが、木曜になります。

 

金曜日(6日)は、16時まで事務所で、そのあとポジションを持ち、利益が乗っているので今もまだ持っていますが、ミシガンが嫌なので利食いするかもです。どっちにしてももう建玉がストップなので損はありません。

 

プレドニン15mg朝 両日

ランソプラゾールOD錠朝 両日

目薬いちにち4回 両日

他は上記文中のとおり。

ちょっと体調はイマイチです。