螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

三月になります。

明日から三月ですね。

木曜日の通院からプレドニンは7mmになりましてだいぶ減りました。

前回の記事で書いたように頭部に関して症状がやや出ています。鼻、のど、、

目は今のところそれほど気になりません、顔はややムーンフェイス気味かな・・・。

 

コロナウイルスの件で私としても家族の意見としても「免疫がなるべくある状態」よりの選択を希望しています。なのでこれで行くかな・・・。

 

収入を確保できる仕事は幸い自宅作業ですので、外に行く仕事は減らすか辞めるかの選択ができます。そこはほんとによかった・・・。

薬による睡眠障害から集中力が落ちているので、仕事のやり方は工夫や変更が必要ですがやっていけます。

どんな状態であろうと、生きていかなければいけないので頑張ります。