螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

5月も半ばに

プレドニンは5mgで推移してます。じつは今日通院予定でしたが、コロナ禍・・・電話による受診をすでに済ませており、7月末まで5mg(問題なければ)で行くことになりました。

 

ちょっと仕事の話をします。

わたしは主な収入はFXですが、そこで増えたお金を再投資に回しています。

1日3回ポチポチするだけです。

10年近いお付き合いのある投資家の知人に教えてもらって、試しに始めましたが良さそうだったので追加資金投入して回しています。

わたしのように新型コロナウイルスやその他感染症に対してハイリスク群の人はやはり命や健康を守るためにステイホーム。。。ですが収入がないとステイできないですもんね。

膠原病I Gg4と診断された時はああ〜、と思いましたが却って生活を見直すきっかけになりよかったです(よかったですという言い方は誤解を生みそうですが)なっちゃったもんはどうしようもないんで、とにかく前向きに考えています。

 

最悪のリスクの話をするとパンデミックは我々ハイリスク群にとって命取りで、文字通り命がリスクにさらされますが、投資の最悪の結末は投資したお金が全部なくなるだけで命までは取られません。リターンを思えばステイホームを維持できる経済環境を構築することだと考えて日々行動しています。

 

昨日はPGA0.6%増(作業5分)

開始されたマイニング16$と端数

FX 22pips(20分)でした。

 

今日も健康でいられることに感謝します。