螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

BTC1500万円目指せ

BTCの話は本当に聞きたくないし見たくもないです。

「持っていても増えないから」という言葉をうのみにして手放した自分のバカさが呪わしいので。。。

でも、死んだ過去に囚われていてもこれからの人生がつまらないだけ。

 

このブログには泣き言や愚痴書きます。

ネガティブを排除するためにいったん受け入れて、それから手放す。

そうしないといつまでたっても消化しないような気がします。

 

私の負債総額が2000万円になる。

であればそれをなんとかしないとあっちに行けないなあ・・・と思うのです。

 

昨日、仕事中にふっと

「おかね 戻ってくるよん」

と、白竜の声が聞こえました。

 

「どこからどうやって????」いつも思います。

 

白い神様は教えてくれました。「あなたの本質は旅人」「その人生も旅のようなもの」「旅というものは自分で切り開かないと成り立たない」

と、いろいろ・・・・

 

そこでなんとなく記憶はよみがえってきました。あ~そういえば昔々(多分ヨーロッパ)旅の途中で「おいはぎ」に遭ったことがあったなあと・・・

「おはぎ」だったらいいですけど。おいはぎです(苦

着てる服までとられて、そのときは悔しさじゃなくて「命を残してくれてありがとう」と、思ったものです。

 

実際はそうですけど今の人生とは違うので、いわゆる気休めですね。

気休めにでもそういう記憶をプレゼントしてくれる自分に感謝です。

 

ひとりになりたい。

 

f:id:kleinbottles:20210122082322j:plain

友達や家族がいて恵まれているのに、孤独っていうのは本質なのかも。

人間の本質なのか、私の本質なのかわかりませんけど

 

「何があってもいきていくしかない」という、友人の言葉も

支えになっています。

BTCが1500万円になったら、、ずっと悔しいんだろうなあ。

でも私は、それを味わいたくてあちらの世界からわざわざこちらに生まれてきたんだなあ。

って言ってました。

天国ロードで、白竜が。

 

いつ戻るん?

忘れたころだよ。

 

ってことは忘れないといけませんね。それが修行?

人生は浮世。

f:id:kleinbottles:20210122082944j:plain

突然いなくなって、

残されたものの気持ちを聞いて

まだここにいようと思うのであった。

 

20210122