螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年11月10日 デイトレ

オフィスでは環境認識であまりこれといったものはなかったですが、16時のでいくつか候補しましたので記録します。 基本は1Hで、よさそうなものがあれば4,D,W足チェックして、30.15M足をみるといった感じです。 クロス円で下降してきてレンジ状態のも…

レンタルオフィスにて 

えっと今テレワークオフィス(90分330円)ってとこにいます 一応チャートのチェックをしましたので、メモです。。 ポンドルとユロルは似てるのでまとめて、レンジ様子見 わかりやすくトレンドを作ってるのはクロス円、でも、下値が限定されてきてたりし…

リハビリトレード 11月8日NY

お昼に徘徊してあまりピンとこず、帰宅後の15時半くらいに再度徘徊して、あまりピンとこなかったですが、一応NZクロスとポンドクロス、あとユロ円観察次第かなと目星をつけておきました。 夕方は17時にはお迎えのためチャートを閉じなければならず、冬時間の…

マンデルブロ集合宇宙作品あれこれ

いくつも作品はあります。 これからは色々残そうとおもいます。 私はマンデルブロ集合宇宙の旅に出ています。

通院にて 今日は痛すぎて検体を採れませんでした。

今日は検体を採取する日だったのですが、痛すぎて採れませんでした・・・。 そういう人はときどきいるそうです。 婦人科です。 私はジェンダーということもあり膣をここ10年以上使用していない(というかまあそんな感じ)なので余計に 痛みが大きい可能性が…

こっちに来ました。また、ゆっくりやります。

ずっとほったらかしと思っていたら意外にも5月に記事書いてましたね。 今日は、バイト先で健康診断がありました。 体重は去年よりも4キロ増、ステロイド治療を始めて10キロ増でした。どうやったら痩せるんだろう。 主治医はこの薬は太ります、なので運動を…