螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日

今日は一日勉強に使おうと・・・ 注文した本が来ないです なんだか集中力もなくて、朝は少し指の関節が痛みました。リウマチ的ななんかかもしれませんがどうも天気が悪い時に痛むような気がします。 あとは過食! もういつもお腹が空いてるわ。 朝ごはんを夕…

12月23日〜25日

クリスマスのこの時期は、仕事ばっかりです。 夜は家族で食事を楽しみました。今日は25日、クリスマス当日です。 我が家は前夜祭、本当の前夜祭、当日、と三回っくらい遊びますが、一人の時間は仕事か勉強してます。 ずっとやりたいことやってる感じです。 …

12月15日~22日

19日の通院から、翌日20日より プレドニンが2.5錠12.5gに減りました。 順調です。時々、動悸があるのが気になるくらいであとは普通です。 あ、、過食。いつも気づけばお腹空いてます。 が、食べるに至らない感じ。顔ですが、な~んとなく輪郭が丸くなったよ…

12月13、14日

イギリスの選挙でポンドが久しぶりに動きました。 昔を思うとそこまで・・・ですけど。 このくらい動いて欲しいですね。普段から。今年は値幅なかったんで。 プレドニン15mg朝 ランソプラゾールOD錠朝 木曜日はバクタ配合錠、 あと目薬がいちにち4回です。変…

12月9、10、11、12日

めっっちゃサボりました。忙しさを言い訳に・・・ いくつか仕事をしているとなかなかブログも続きませんね。こりゃ、いかん 月曜日、木曜日はバクタ配合錠追加で、他は プレドニン15mg朝 ランソプラゾールOD錠朝 目薬1日4回で変わり無しです。 昨日は少し指…

12月7日と8日

7日は少し頭痛ありましたが、仕事は終日頑張りました。 初めてベテランさんなしで一人でこなしたのですが、一人の気楽さとトラブルあったらの緊張と混ぜ混ぜでした。 あと今日(7日)は寒かった。 8日は相場もないし仕事もなにも入れていないのでゆっくり息…

11月5日と6日

またさぼりまして、、 ホルモン周期のせいです。お察しください。 昨日は木曜日だったので、バクタ配合錠がありました。 あとその周期の関係で頭痛があり、カロナールが見当たらず(あるはずなのですが)嫌なんだけどロキソニンを飲みました。 それが、木曜…

12月2、3、そして4日

さぼってしまった。。。忙しいのを言い訳に! 仕事、相場、三歳児の相手・・・三歳児の相手が一番忙しい() やっぱり、自分でどうこうできる限界がありますね〜子供は。 一番面白いっちゃ面白いんですけど。 3日は午後自宅で作業でしたが隙間時間があって、…

12月1日

今日は相場もその他仕事もない日で、家族で過ごしました。 帰ってからサロンへ遊びに行って、11月29日の追加分のプラスを計上、少し雑談して帰って来ました。 体調は良好。 プレドニン15mg朝 ランソプラゾールOD錠朝 目薬1日4回 明日は終日仕事を入れてる日…