螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

レンタルオフィスにて 

えっと今テレワークオフィス(90分330円)ってとこにいます

一応チャートのチェックをしましたので、メモです。。

 

ポンドルとユロルは似てるのでまとめて、レンジ様子見

わかりやすくトレンドを作ってるのはクロス円、でも、下値が限定されてきてたりしてちょっと観察して取引しようってのは今の段階ではないです。

豪円が、夕べ見れてたらなあとは思います。あと、ドル円(昨日ね)かな。

今日の22:30のCPI待ちします。

(体調よかったら・・・)

 

夕べは、夕食後に腹痛がひどくなりトイレに何回もいきました。

さいしょは通常の便でしたが、何度も行くうちに下痢になり、最終的には液状、お湯???になりました・・・おなかも、便意のそれとはちがって刺すように痛いのが引いたり襲って来たりの波を繰り返し、、つらかった!

あまりにも消耗して、ぐったり横になり、気が付いたら夜中の3時でした。

さすがにもう朝まで布団にいました。。。

 

チャートはとりあえずNYを待ちますので、今日はロンドンでの取引はなしにします。

BTCが上がっているので、私は8×1BTCを保証しないといけないので、7800万円は稼がないといけないのです。これを成さないと成仏できない!

BTCは1000万円まではいくと思って、10万円くらいの時にかいました。

なのに、詐欺師に預けてしまった。ほんと愚かな人間ですね。。そいつは贅沢にものうのうと暮らしています。

思うことはいろいろありますが、思考やパワーや時間をこれ以上ネガティブなことに使いたくない。私が若くて健康で、ひとりだったら戦おうとしたかもしれない。

でも、のこりの人生を恨み言で使いたくない。

死んでからの世界のほうが長いのだ。

その時得はもっていけない。持って行けるのは徳なのだ。

 

またやりますよ。

一歩から。

絶対にあきらめないんだから。私は私を信じてくれた友達に謝りたい。