螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

リハビリトレード 11月8日NY

お昼に徘徊してあまりピンとこず、帰宅後の15時半くらいに再度徘徊して、あまりピンとこなかったですが、一応NZクロスとポンドクロス、あとユロ円観察次第かなと目星をつけておきました。

夕方は17時にはお迎えのためチャートを閉じなければならず、冬時間のロンドン初動はなかなか取れない季節です。

なのでNYを見ました。

f:id:kleinbottles:20211108232126p:plain

㌦円エントリー(sell)

f:id:kleinbottles:20211108232213p:plain

もたもたしてましたが、割合早く利食いしていました。

一瞬のひげかな?

 

 

f:id:kleinbottles:20211108232259p:plain

ユロ円エントリー

値幅ちょっとあります(30Pくらい)

10P乗ったとこでストップ建値に移動しました。

f:id:kleinbottles:20211108233109p:plain

20pのったところでミニミニ抵抗の少し上にストップをとれ~る。

と、やってみたら速攻ストップ。

ちょっとビビりすぎたか・・・

f:id:kleinbottles:20211108233539p:plain

 

 

 

 

 

f:id:kleinbottles:20211108232409p:plainカナ円エントリーです。

f:id:kleinbottles:20211108232436p:plain

こいつも㌦円リグったタイミングといっしょに利食いしたっぽいです。

 

 

f:id:kleinbottles:20211108232515j:plain

ポンドルはプランだけ。

これ入る前に三つポジションもったので、こちらはやめました。

赤ラインでの動き(水色と黄色の矢印のシナリオ)で買おう、

もしくは押し目の下落の赤矢印プランでちょっとだけとろうか?といったプラン立ててました。

 

 

というわけで、今日は合計33.4PIPSでした。

しばらく1000通貨で練習して、頃合いをみて枚数ルールを構築していこうと思います。

金管理はほんと大事です(;・∀・)まちがっても損切入れないなんてことのないようにね!自分!