螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月21日

今日は為替取引してました。

東京は良かったのに発注ミスやチャートの時間軸間違えてたりで、取れてたはずの利益が半分くらいに・・・まあタラレバ定食はやめとこう。

さすがに寝かしつけからの〜寝起きでの24時過ぎから取引でしたので、疲れてたのか集中力はなかったですね!

集中力ないと命取りの仕事なので、今後は気を引き締めるかやらない選択でいこうと思います😀っていってて、定期的にやっちゃうんだけどね💦

 

途中で昼買い物、夕方お迎え→焼肉、と外出してタイミング的に美味しいところは取れませんでしたが新しい手法はまずまず慣れて取れました。

 

また明日がんばります。

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

木曜日なのでバクタ配合錠朝

夜点鼻

目薬4回

ちょっと咳が出ます。