螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月28日

カナダドル利食いして、ポジションが空っぽになりました。

今日は、次回仕込むための準備とサロンの先輩に約束したレポート作成をしました。スキャルで少しやりましたが、値幅もなく今日はゆっくりしようかとおもいましたが仕事がたくさんあってそういうわけにもいかなく。

 

毎日楽しいです。

ステロイド治療を始めて一番良かったのはやはりなくなってた二つの感覚、「味覚」「嗅覚」が戻ったこと!

食事が格段に幸せなんですわ。

味もにおいもない食事は、ほんとにつまらなかったです。

見た目がきれいだったり、食感がよかったりなものを選んで楽しんでも、全然違う。

 

あとは・・・

膝に乗せた三歳の息子の頭から、汗のにおいがプンとしたのがわかったときの喜びは最高でした!

 

明日から、プレドニン4錠から3錠に減ります。

良くなってくといいな~。

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

木曜なのでバクタ配合錠ありました。

目薬1日4回