螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

アートコンペ 人生初!!

ZEROTEN-aichi 2021

に、出展しています。

f:id:kleinbottles:20210502213648j:plain

神様の土地で描く銀

 

f:id:kleinbottles:20210502213735j:plain

神様の土地で描く青

 

この2点です。

 

詳しくは竹書房怪談文庫の、幽木武彦著 怪談天中殺 

の、「井戸」のある古民家・・・そこで描いています。

私のアトリエなのです。

 

もうすこし、自宅と近かったらいいのですが車で1時間半、公共交通機関だと二時間ちょいかかるのです。

 

こんな世の中じゃなかったらね。

 

白龍天はワクチン打たなくていいと言ってます。

私の病気でワクチン接種の症例がなく、似た系列の難病患者の少ないサンプルでは、病状悪化の割合がちょっと無視できないので(そもそもそこもサンプルが少ないので、実際の割合もわからない)

という理由で主治医も「何とも言えなく責任持てないので自分で決めて」ってことで・・・

 

トレードは、四月は絵ばかりで、あんまりしなかったですが3.6%くらいの+でした。

五月からは初心にもどり、「仕事としてのトレード」を「淡々と」やります。

 

アート系は7月に銀座で「お化けマルシェ」に一点参加します。

 

命あるうち、楽しめることはせいいっぱい。