螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

12月23日〜25日

クリスマスのこの時期は、仕事ばっかりです。

夜は家族で食事を楽しみました。今日は25日、クリスマス当日です。

我が家は前夜祭、本当の前夜祭、当日、と三回っくらい遊びますが、一人の時間は仕事か勉強してます。

ずっとやりたいことやってる感じです。

 

今日は為替はクリスマス相場なので、長期足の分析して夜からチャンスあればスキャルか短期取引、でも実際は分析で終わるかな。無理しません。

 

参加してるサロンの主催者がおっしゃってましたが、初心者はとにかく行動して経験したほうがいい、休むのは経験長くて安定してる人の行動管理方法だとおっしゃっていて、それはそのとおりだと思います。

仕事は何だってそうだと思います。今の社会の風潮への批判にまで発展するとケースバイケースの不毛な論争がおきるんでしませんけど。

私は今勉強しているオシレーター系手法は学び始めて2ヶ月なのでそれは見ますが、本ちゃんの取引は年末年始は休みます。

 

プレドニン12.5mg朝

ランソプラゾールOD錠朝

目薬1日4回

鼻と口の薬は相変わらず使用せずにいけています。