螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月25日、26日

11月25日、26日

なんだか忙しくて記録忘れてました。25日ね。昨日26日は、22時台に寝落ちしてしまいました。

昨日は仕事先で久しぶりに体を使い、ステロイド治療を始めてから一番(体が)疲れました( ゚Д゚)

それでかな~。

 

今まで、この病気(膠原病IgG4関連疾患)になるまで結構な体力勝負の仕事をして走り回っていたので、「たかがこんな30分程度の作業だけで・・・」と、ちょっと驚きでしたが!

まあ仕方がないんだなと割り切りました。

だって、よく考えたらステロイド治療を始める前は走れない3歳児の抱っこがきつい、すぐに疲れる・・・でしたもんね。それを思えばかなりましになってます。

 

今日と明日は相場ですが、一つサロンで仲間と話してて、今までの自分がためてきたデータをアウトプットしてまとめて人に見せようという試みをしようと思います。人から惜しみなく知識をもらってるので、こちらもなにかみなさんのお役に立てればと思うわけです。

 

働きます!

 

25日26日

プレドニン20mg朝

ランソプラゾール15mg朝

目薬1日4回