螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月24日

今日は午前中だけ仕事に出ました。

終わったら家族から連絡があり、待ち合わせて3人でランチしまして、息子と私は自転車で帰宅、配偶者は買い物をしてのちに帰宅し、あとはゆっくり。

 

夕方また二人が買い物に出かけたので私は明日からの相場分析をしてサロンにレポート上げました。(自分サーバー)

雑談してその後サロンを出て、家族団欒のあと寝かしつけ、そしてまた再度分析し、ノートに手書きでまとめて今これ書いてます。

 

今日もすこし目が疲れたくらいで体調は良好でした。

夜、少し咳が出ましたが今止まっています。

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

夜の点鼻と、目薬いちにち4回です。

明日は雨みたい。寒くないといいな〜😀

では、おやすみなさい🌙😴