螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月13日

朝イチでポジションをとって仕事に出て、途中でチェックしてまたお昼にチェックして途中途中仕事を挟んで取引してました。仕事ばかりしてます。

17時から21時過ぎのいままでおいしくいただいていた時間が子育て時間になってしまいなかなか収入が落ち着きませんが新しいやり方も取り入れて順長に進捗しており、未来は明るいです😀

 

さて膠原病のほうの未来ですが、、、

今日は月に一度の体調不良初日と相成り、どうりで昨日頭痛の気配がしたはずだなと。

今日は下半身の怠さ、少しだけ腰痛がありましたが概ね元気に過ごせました。

外に出て活動してたのが良かったかも。

 

明日は血液検査と尿検査、骨密度、耳鼻科と内科です。薬を始めて二週間なのでこれからどうなるのかちょっと楽しみです(プレドニン減るといいな)

 

顔ですが!

だいぶスッキリしまして、唾液腺のボコっと顎下にあった硬いのも、まぶたをぐわっと膨らませていた涙腺のも(お岩さんなりかけみたいだった)すっかり元どおり・・・ってほどでもないけどほとんどわからないくらいに小さくなりました🤗

ムーンフェイスはいまのところ気配無し、体重もほとんど変わってません。

食欲は、「お腹が空くような気がする」けど「食べるまでに至らない」って感じです。空腹感があるけど、食べたくないといった不思議な感じです。

 

プレドニン25mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

カルボシステイン500mg朝晩

もうほとんど気にならないけど点鼻と、つい忘れがちな目薬ちゃんとしてますよ❗️