螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月10日

今日は3歳息子の七五三でした。

ここまで大きくなってくれてありがとう。私たちのところにきてくれて本当にありがとう。

体調は大丈夫です。

夕方少し、頭痛の予兆かな?と思うような雰囲気もありましたが頭痛に至らず良かったです。帰宅後は息子と2時間お昼寝もできました。

 

プレドニン25mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

カルボシステイン500mg朝晩

点鼻と目薬しました。

 

夜、息子が寝てからサロンを覗いて雑談、明日からの仕事の会話と少ししました。

ぼちぼち寝ます😀