螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月16日

今日は終日仕事です。今お昼休みです。

昨夜夜中に久しぶりに龍を見ました。珍しく青い龍でした(青いのは初めて見たかも)一応意味が分かりましたが、身が引き締まる思いでした。

学問や仕事において道を極めよと。。。

岩手の座敷童のお宿に行ってから自分がやることがはっきりしてはいましたが、それの後押しとなりました。

苦労しても今取り組んでいる手法を自分の技術にします。

この苦労や努力は必ず報われると、青い龍は伝えにきたので信じます。

 

私は妊娠してから龍が見えるようになったのですが(それを龍とは気が付かず一反木綿かなにかかとずっと思ってたw)見たい時に見れるわけではなく話も一回しかしてません。なにか伝わるときは仲介者がいたりそれに当たる日本語がないのでどう言ったらいいか分かりませんがメッセージが頭の中に入ってきたりします。

 

ちょっとオカシイと思われるのが面倒なので「・・・という夢を見た」と話すようにしてます。夢の話ならだいたいスルーしてくれるので・・・🤗

 

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠朝

 

今までサロンでした。大先輩のスインガーと少しお話できて、緊張しましたが嬉しかった、色々質問もされてほんと緊張・・・恥ずかしくないように実力をつけようと思いました。がんばれ自分😆