螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月23日

今日は一日、3歳息子と一緒でした。

電車で買い物に行き、唐揚げ定食を二人でわけて、駄菓子屋へ寄って、玩具屋さんでかなりバトルしてw

くたくたになりました😁💦

あまり抱っこに応えてあげられなく辛いとこですが、彼なりに気を使ってくれて、「頑張って歩くよ」と、走ってくれちゃって、こちらはあまり走れないのですが・・・😂頑張りました💦

 

疲れたは疲れたけど今は落ち着いています。

帰って落ち着いたあと少しだけ動悸がありましたが、一気な運動?をしたせいかなと・・・次回の通院の時詳しく質問してみようと思います。

 

プレドニン20mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

点鼻、夜

目薬→5回しちゃった。(1日4回目安といわれてる)ま、いっか。

 

夜はサロンに顔を出して初心に返って初心者用レポートをダウンロードしまして、ブックマークに貼り付けました。復習、復習。

明日は午前中外に出て仕事です。