螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

f:id:kleinbottles:20201231232601j:plain

今年の最後に良い絵ができました。

貼っておきます。。

 

今年は、人を信じて目がくらみ、大金を失いました。

FXだけやっておけばよかったものを・・・ですね。

しかし、それに投資したおかげで出会えた友達がいます。

これはほんとうによかった、もしもう一度同じ選択肢があればお金をうしなうことと引き換えに友を得ると思います。失うのがお金だけで済むならば間違いなく。

絵を再開したこともよかった、

これはほんとによかったです。

スズリでショップを始めたりとか、作家さんにお話を提供しそれが本になったりなど、新しい挑戦もあって楽しかったです。

 

人に入ってるからこそ感じる痛みや苦しみ、憤りも、もし光になれば味わうことがないでしょう。

なので、残りを存分にあじわうべく生きていこうと思います。

希望をもって!

 

思えば「無一文」は22歳か23歳のころの一回です。でもあの時は若かったし健康だった。今は・・・難病で40を超えてしまった。同じ「文無し」でも、ちょっとだいぶ違う。

どうせ死ぬんだから持つことはやめよう、と、失って思いました。

楽な時間が増えました。

f:id:kleinbottles:20201231233633j:plain

今日は2020年最後の日ですが、最後に良い絵ができました。

インスタグラムと、Twitterにあげました。

今からスズリにも商品追加しようと思います。

 

2021年は、収入はFXだけに集中しようと思います。毎年思いますがそれをしていたら減ることはないので。。。

なのになぜか余計なことをするんですよね私。

そしてそこでお金を逃がしてしまう。

今年でさすがに凝りました。(多分)

でもギャンブル好きだから、ずっとこの繰り返しかもしれません。

それだったらそういう人生ということで

今決めずにその時思うようにやるのが私らしいのかも好きなようにやります、、

これからも。

 

ではまた、よろしく。