螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

全部なくなった後にまたゼロをいちにする。

というわけで再開です。

なにもまちがっちゃいない間違っちゃいない。

ただ間違ってるのはタイミングだけ。

なんでもそうだと思います。

f:id:kleinbottles:20210202125739p:plain

最初にそうしたように、各国市場の時間枠とあとは出来高、それと線ひっぱっただけのチャートです。

1万円チャレンジにしようと思いましたが、円で20000円以下だと1000円も手数料かかるってんで20001円入れました。。

 

1万円のつもりでやっていきます。

 

スマホで操作できる口座のお金はいったん出金しました。

 

ちょっと前までは一日10万円だ~~とか言ってたのにね。。

諸行無常、驕れるものは久しからずってやつですね。

 

病気で、時間切り売りする仕事もできなくなって、背水の陣ってやつですね。

水は苦手なのにおぼれそうです(( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

推定余命があと17~25年らしいので

それまでやりたいこと、やることやります。

仮になされなくても、挑戦しなかった人生ほど納得のいかないことはないでしょうと思うので。

 

ドラゴンが言います。

f:id:kleinbottles:20210202130629j:plain

「体はどうだい?」

私「?」

「世界はおもしろいかい」

私「つらい」

「それを味わいたくてそちらに生まれるのだよ」

 

天国ロードにて天のものとのやりとりです。

これが意味のあることなのか死んだら全部わかる、正しい死に方をすれば全部

と、言っています。

正しい死に方ってなんですか?

最後までいきようと思って体にいること

それはまだ、理解できない。