螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

11月4日

起きて薬を飲んであとはゆっくり怪談本、サイト閲覧したあとは為替取引ポチポチ😀。その後サロンにいくつか記録データをUPして、あと少し掃除しました。

夕方、配偶者と息子が大阪旅行から帰宅、バス停まで往復10分程度歩きました。その後いったん仕事はおしまいにして団らんしました。

 

プレドニン25mg朝

ランソプラゾールOD錠15mg朝

バクタ配合錠朝

カルボシステイン500mg朝晩

 

殆ど自宅でごろごろしていたので体は楽です。宵に少し乾燥によるっぽい咳が出ましたがそれ以外は概ね快適に過ごせました。

明日は朝の気温が一気に下がるようで(予報9度!)風邪をひかないように気をつけます。