螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

今日は絵を描きました、アナログからの~デジタルアート。

昨日の夜白龍天がほかのドラゴンときまして、

海からきれいにした水を田んぼに引いてくれました。それで、作物が育ったのです。芽が出ていました。

今まではただ単に冬の時期だったから水がなかったのだと、さも当たり前のことのように言ってました。

そして、ふくよかな外国のよく笑う明るい女性がスポーンと超安産でうんだ赤ちゃんを、龍たちがくれました。

 

なにかいいことがありそうです。

 

と、SNSを見ていたらZEROコン募集あと10名 今これを見た人はチャンス、との文字が・・・あのタツコンの・・・ところのやつ???一瞬迷ったけど、説明を読むとエントリー料金がなんとか私にも払えそう。搬入も、愛知県!てことでダメもとで申し込みました。そして、出展確定しました!!!

 

やったあ・・・。。

 

来てくれた龍さんの絵を描きました。

f:id:kleinbottles:20210224160209j:plain

色鉛筆で色を塗ろう!

と思い立って、色を付けていきました。

f:id:kleinbottles:20210224160223j:plain

↑↑↑

単色で色付け段階ですがこれが一番気に入ってます。

 

f:id:kleinbottles:20210224160227j:plain

ここでいったんTwitterにあげたのですが、足に色が足りなかったんで足しました。

サインも足して完成したのがこの下の奴です('◇')ゞ

f:id:kleinbottles:20210224160233j:plain

 

この後ですが、デジタルにてこのドラゴンさんのカラーバリエーションを作成しました。

 

青系

f:id:kleinbottles:20210224161332j:plain

f:id:kleinbottles:20210224161326j:plain

f:id:kleinbottles:20210224161419j:plain

 

元のに近いカラー乗せ

f:id:kleinbottles:20210224161400j:plain

 

 

こちらはネガにしてすこし調整しました。

紫調です。

f:id:kleinbottles:20210224161351j:plain

 

 

白もしくは黒系

f:id:kleinbottles:20210224161408j:plain

f:id:kleinbottles:20210224161340j:plain

 

 

なかなかよくできたといいますか気に入った絵になりました。

LINEのアイコンにしました(∩´∀`)∩青いやつ!

 

コンペは初めてです。というか公のところに出展料をはらって作品を出すのは人生で初めてです。楽しもうと思います。

名前も憶えてもらえると良いな。頑張ろう。

 

ストップしてる為替もまたやります。仕事しないと・・・

あれですね。ほんとにお金がなくって。ギリ困ってはいないけど、このまま何もしないと今年中に確実に困るので(汗

 

同時にワクワクしてる自分に失笑です(さすが父の子母の子)