螺旋転がるクラインの壺、波紋数えるフィボナッチ

相場の話。絵と字。自身が罹患したIgG4関連疾患と日常について記録。

2月

ずいぶんさぼりましたが。。。

現在は、プレドニンは8mmになりました。けど、やっぱり症状が出てきました😂

気になるほどではないので薬に従おうと思います、、

今のところは。

 

仕事は、在宅を割合多めにしていこうと思い、そのように動いています。

外に行くと、やはり関わる人があることが多いのでなにかあると迷惑をかけてしまいます。実際そんな感じです(勝手に思ってるだけかもしれないけど)

 

そのうち、

難病のために会社は辞めなければならなかった

といった状況の方の気持ちが身をもってわかるようになるかもしれない。

会社には依存していませんが

家族や雇われることには依存している

どこかで必ず誰かや何かに依存はするんだけど、病気になったのはもう仕方がないので、生きていくしかないので

なにがあっても。

 

健康な時と思いは変わりなく、やりたいようにやろうと思います。